2006年08月09日

蔓(つる)

<大泉学園の不動産屋のコラム>

蔓A.JPG????.JPG


何気に街を歩いていると驚くべきモノが目に入る事がある。気が付かず通り過ぎている人も、同じように気が付いた人もいるでしょうが、ビルの敷地横から、ぐおぉぉぉっと屋上に向かって伸びているのは、葡萄の木の蔓なのだそうです。何でも特別手を加えた訳でもなく、勝手にグングン伸びていったのだとか。それにしても逞しい生命力ですね。




西武池袋線の賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・貸店舗・貸事務所・売買は“明興”へ!

「大泉学園の不動産屋のコラム」宜しくお願いします。→  banner2.gif

2006年08月08日

MAR-DE NAPOLI

<大泉学園の不動産屋の食い倒れ日記>
MAR-DE NAPOLI.JPG

目白通り沿い、北園交差点の近くに、新しく、イタリアンレストランがオープンしました。お店も大きく店員さんも沢山いて、ピザ用のカラフルで大きな釜があったり、なんとなくディズニーシーにでも来たような雰囲気で楽しい感じがします。いままで、この辺になかった類のお店なので足を運んで見るのも面白いと思いますよ。





西武池袋線の賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・貸店舗・貸事務所・売買は“明興”へ!

「大泉学園の不動産屋のコラム」宜しくお願いします。→  banner2.gif

2006年08月07日

わらべ

<大泉学園の不動産屋の食い倒れ日記>
わらべ.jpg




友人と行こう行こうと言いながら、タイミングが合わずになかなか行けなかった「お好み焼き屋」に先日やっと行ってきました。当社に部屋探しに来たお客さんからも、「あそこは、なかなか良い味出してるよ。」とか、「親父ギャグに付き合うのが大変だけど美味しいよ。」という評判を聞いていましたが、正直「お好み焼きなんて大差あるまい。」と思っていました。しかし!食べてみるとマジ美味いっす!\(@^0^@)/味の秘訣は、さっぱり解りませんが、なんもかんも本当に美味しかった。ここのBlogを見ても解るとおもいますが、めっちゃパワフルな店で、“大泉の顔”的存在の様にも思います。


大泉学園・もんじゃ屋のつぶやき


「大泉学園の不動産屋のコラム」宜しくお願いします。→  banner2.gif

2006年08月06日

モスバーガー

<大泉学園の不動産屋のダラダラ日記>

image135.jpg
いかん。あまりに久々で、入力の仕方を忘れかけていた。
私が更新をサボっている間にも、大泉学園には、新規オープンしたお店が沢山あります。近く駅前にモスバーガーもOPENしますよ。思えば、かつては、大泉学園の北口には、2店舗のモスがあった気もします。どちらも駅から遠かったですが、長きを経て、やっと駅前に来るので、これで安泰でしょう。大泉北口の吉野家の出現後すぐに取り壊されたので、撤退か?と騒がれた北口の松屋も新装開店しただけでした。我が街は日々進化しております。


西武池袋線の賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・貸店舗・貸事務所・売買は“明興”へ!

「大泉学園の不動産屋のコラム」宜しくお願いします。→  banner2.gif

×

