2007年11月15日

オモチャ屋

<大泉学園の不動産屋のコラム>

おもちゃ.JPG

昨日、大泉学園に新しく、オモチャ屋さんが出来た!
そのまま、飾ってインテリアになりそうな品のいいオモチャが
所狭しと並んでいる。
さて、賢明な読者の方々は、もうお気付きかも知れないが、実は2つ前の記事で、このお店を紹介したばかりだ。「大泉学園の不動産屋のコラム」で同じ場所を2回取り上げたのは、恐らく初めてだと思うが、それには理由がある。
以前の記事を書いた時点では、そこはビリヤード台の方が目立つ変わった化粧品屋だった。しかし、しばらく経つと店頭の寄せ植えに値段が付き、また少しするとコーヒー1杯100円看板が・・・。
数日後には、DVDや絵本が売られるようになり、先日いよいよ大量のオモチャがドサッと置かれたのだ。
そろそろ、ビリヤード台と化粧のコーナーがあるセレクトショップとでも呼んだ方がよいかも知れない。
しかし、これからのオモチャは、これからのクリスマスシーズンにピッタリで、ショーウインドウのように街を暖かい雰囲気にしてくれているかも知れない。


おもちゃ屋
化粧品屋



西武池袋線の賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・貸店舗・貸事務所・売買は“明興”へ!

「大泉学園の不動産屋のコラム」宜しくお願いします。→  banner2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。