2007年02月23日

iPhone

<大泉学園の不動産屋のコラム>



以前、MacのCMについて書きましたが、(前回)現在、米国でMacやiPodを作ったアップル社が「iPone」という携帯が発売している。iPod付き携帯と聞いていたが、そんなものでは無い。殆どパソコンで、これぞモバイルといった感じ。携帯電話の領域を超えている気がします。

posted by 菅原 at 10:23| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯でパソコンが出来るんですか!
これも近い将来には日本でも、
当たり前の商品になるんでしょうね〜。
フローラ大泉まだですか?
Posted by 野澤 at 2007年02月23日 12:08
野澤さん>日本でも携帯業界に13年ぶりにイー・モバイルという会社が新規参入し「EM・ONE」という商品を発表しましたね。しかし、携帯としての通話が出来ないとか・・・。(リンク参照)尚、寺沢武一の「ゴクウ」を見て下さい。すんげぇ〜モバイルを使っていますよ。(笑)

フローラ大泉は、安くてキレイだから直きに決まりますよ。
Posted by 菅原 at 2007年02月23日 14:04
何じゃこれ(笑)
すごいですね〜〜。
特に画面が常に水平を保つのに感動しました。
機械について行くのはホントに大変だ(^^;
Posted by ポトス at 2007年02月23日 21:47
ポトスさん>私は凄く欲しくなりました。そのうちサルでも使えるPCとか出来るかも知れませんよ。お互い、それまで我慢して待ちましょう。(笑)
Posted by 菅原 at 2007年02月24日 10:38
 すごいね。腕につける通信機の非ではなくなってきたぞ。
Posted by 返信王 at 2007年02月25日 14:30
返信王さん>もはやジェームズボンドも、ドラえもん並の道具を用意しなければ、観客の想像を超えられなくなるだろう。
Posted by 菅原 at 2007年02月25日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

映画の登場人物が次々と「Hello」と言い続けるiPhoneの新CM登場
Excerpt: iPhoneすごく欲しいですね でも日本では携帯としては使えないらしいです。 別に携帯で
Weblog: 映画の登場人物が次々と「Hello」と言い続けるiPhoneの新CM登場
Tracked: 2007-02-28 09:06
×

