2008年03月19日

花粉症ついに克服!

<大泉学園の不動産屋のコラム>
先日、花粉症でマスクをしている私に対して、
友人が「マスクを外せ」と言ってきた。
私は、「こいつ、ついに狂ったか?」と思ったが、
その友人の説明によれば、花粉症とは、そもそも脳の誤解だという。
確かに、花粉症は、疫機能の過剰反応によるものなので、
脳の誤解という表現は理解でる。
私は、これを聞いた時点からマスクを外し、今日で3日経つが、
現在の所、マスク要らずで再び春を満喫出来るようになっている。

西武池袋線の賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・貸店舗・貸事務所・売買は“明興”へ!

「大泉学園の不動産屋のコラム」宜しくお願いします。→  banner2.gif

posted by 菅原 at 01:37| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ、そうなのか・・・?
今年は徹底したマスク装着が功を奏したとおもったのだが・・・
鼻は平気だったが、眼はかゆかったからね。
Posted by 返信王 at 2008年04月13日 10:05
返信王>無意識というか、前意識というか、なにしろ意識の前の誤解を解かなきゃならないんだと思う。これは、花粉症に限らず、他にも応用が利くように思うので試して欲しい。
Posted by 菅原 at 2008年04月13日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。