2008年03月21日

TO THE HERBS

<大泉学園の不動産屋のコラム>
大泉学園の洒落たレストランで食事がしたいという時の、
お勧めの1つが駅ビル(ゆめりあフェンテ)内の「トゥー・ザ・ハーブス」個人的には、書店と同じフロアという所が、また気に入っている。なお、店名は「ハーブに乾杯」という意味だそうで、ピザ20種類、パスタ60種類ものハーブを使った豊富なメニューが楽しめます。

【TO THE HERBS】http://www.four-seeds.co.jp/brand/03_to_the_herbs/

西武池袋線の賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・貸店舗・貸事務所・売買は“明興”へ!

「大泉学園の不動産屋のコラム」宜しくお願いします。→  banner2.gif

posted by 菅原 at 01:37| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この店は何回か食事したことがあるが、雰囲気もおしゃれだし、おいしいね。イタリア旅行に行った時にイタリアンを食べたが、日本で食べた方がおいしいと感じたよ。各駅周辺を歩いてみると、知る人ぞ知る店があるものだよ。
Posted by 返信王 at 2008年04月13日 10:13
返信王>都内近郊は、仕事であちこち行っている筈なのだが、ナニブン仕事で行っていたので、ゆっくり街を見て周る時間がなかった。「知る人ぞ知る店」には、凄く興味がある。
Posted by 菅原 at 2008年04月13日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92729772

この記事へのトラックバック
×

