2008年03月24日

映画は映画館

<大泉学園の不動産屋のコラム>

急に息抜きをしようと思い立ち、Tジョイに映画を観にいった。
幸い歩いて10分程度の距離に映画館があるので、
急に思い立っても大丈夫!
遅い時間だったので、劇場は、ほぼ貸切状態で満足度アップ!
非常に有意義な時を過ごせ、息抜きに成功した。


西武池袋線の賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・貸店舗・貸事務所・売買は“明興”へ!

「大泉学園の不動産屋のコラム」宜しくお願いします。→  banner2.gif

posted by 菅原 at 12:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画好きの筆者はWOWOWなどにも加入しているが、やはり映画は映画館に限る。前売りを買えば1300円、毎月1日は1000円、レイトショーは1200円などリーズナブルに見る方法はあるし、条件付きながら6回見れば1回無料などというものもある。何より、見終わったあとのリラックス感、充実感がよい。
Posted by 返信王 at 2008年04月20日 12:15
返信王>まったく、その通り。
映画好きなら利用しないと勿体無い。
Posted by 菅原 at 2008年04月25日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

