2008年05月27日

新種発見?

<大泉学園の不動産屋のコラム>
蟻蜘蛛.bmp
最近、気温が上がってきたので、虫の姿をよく目にするようになった。
虫といえば、思い出すのが、子供の頃、写真のような蟻を発見した事だ。
う〜ん、何かが蟻と違うような気がするなぁ???
なんだろう???
ハッ!Σ( ̄口 ̄*)こ、これはもしや、蟻の新種!?
新種と言えば、俺の名前が蟻に付くんじゃないか?
う〜ん、スガワラ蟻かぁ。どうなんだろうスガワラ蟻って。
・・・っていうか、新種を発見した場合は、何処に申請すれば、
いいんだ?そんな心配を他所に、友達が「図鑑に載ってたよ」と
教えてくれた。

【蟻蜘蛛】http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B0%E3%83%A2

なるほど、・・・蟻蜘蛛って感じだね。


武池袋線の賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・貸店舗・貸事務所・売買は“明興”へ!

「大泉学園の不動産屋のコラム」宜しくお願いします。→  banner2.gif


posted by 菅原 at 15:44| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
筆者は圧倒的に虫が苦手だ。
子供のころ、こおろぎに噛まれたせいか、
なんとなく攻撃性を感じてしまうのかも
知れない・・・(ホントか?)
はちゅう類は平気なのだが。
最近は、血液型の本が流行っているね。
4タイプに分類されることなくニュータイプ(新種)でありたいね。いやいや、変人とかじゃなくてさ。
Posted by 返信王 at 2008年06月04日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

