2008年06月03日

衝撃の事実

足の裏が痛かったので、靴の中敷を高性能っぽいモノに変えて

みたのは2週間前。

それでも、まだ痛いので、今度は靴自体を変えてみようと

シューフィッターのいる靴屋さんに行った。

そこで、衝撃の事実が発覚!

なんと、私の足は、自分の認識より1cm以上も小さかった。

・・・ずいぶん、足小さかったんだな。( ̄Д ̄;;

西武池袋線の賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・貸店舗・貸事務所・売買は“明興”へ!

「大泉学園の不動産屋のコラム」宜しくお願いします。→  banner2.gif

posted by 菅原 at 01:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

大黒柱

<大泉学園の不動産屋のコラム>

今日、幼なじみと久しぶりの食事に行った。

この、幼なじみ、昔から何の予告もなく携帯番号が

突然変わって、連絡がつかなくなったり、

突然、日本から居なくなって、連絡がつかなくなったり

していたのだが、最近、人の親となった。

今では、大黒柱である奥さんの片腕として、真面目に

家庭を支えている。


西武池袋線の賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・貸店舗・貸事務所・売買は“明興”へ!

「大泉学園の不動産屋のコラム」宜しくお願いします。→  banner2.gif

2008年05月31日

満足の法則

今日は、朝から雨でやたらと寒いせいか、車の渋滞が続いている。

こうした天気の時、車で移動出来るのは、本当に有難いと思う。

寒い時に飲む暖かいスープが格別であるように、

我慢していたトイレにやっと行けた時、凄くホッとするように、

人は、苦労の後に至福の満足感を覚えるものなのだとか。

西武池袋線の賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・貸店舗・貸事務所・売買は“明興”へ!

「大泉学園の不動産屋のコラム」宜しくお願いします。→  banner2.gif

2008年05月30日

柔軟倶楽部

<大泉学園の不動産屋のコラム>

「身体を柔らかくしたいな」などと考える今日この頃、

偶然、道端で、Y字バランスをしている女性と出くわしたので、

コツを尋ねてみるた。

まず、「骨盤の上に体重を乗せる事だ」といわれる。

なるほど、骨盤かぁ・・・・・

・・・どういう意味?

西武池袋線の賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・貸店舗・貸事務所・売買は“明興”へ!

「大泉学園の不動産屋のコラム」宜しくお願いします。→  banner2.gif

2008年05月27日

新種発見?

<大泉学園の不動産屋のコラム>
蟻蜘蛛.bmp
最近、気温が上がってきたので、虫の姿をよく目にするようになった。
虫といえば、思い出すのが、子供の頃、写真のような蟻を発見した事だ。
う〜ん、何かが蟻と違うような気がするなぁ???
なんだろう???
ハッ!Σ( ̄口 ̄*)こ、これはもしや、蟻の新種!?
新種と言えば、俺の名前が蟻に付くんじゃないか?
う〜ん、スガワラ蟻かぁ。どうなんだろうスガワラ蟻って。
・・・っていうか、新種を発見した場合は、何処に申請すれば、
いいんだ?そんな心配を他所に、友達が「図鑑に載ってたよ」と
教えてくれた。

【蟻蜘蛛】http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B0%E3%83%A2

なるほど、・・・蟻蜘蛛って感じだね。


武池袋線の賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・貸店舗・貸事務所・売買は“明興”へ!

「大泉学園の不動産屋のコラム」宜しくお願いします。→  banner2.gif


2008年03月26日

ピエトロコルテ

<大泉学園の不動産屋のコラム>
映画館(Tジョイ大泉学園)の下にあるイタリアンレストラン
映画の帰りに食べるなら、ここがお勧め!
映画の半券持参で5%OFFという点も嬉しいが、映画の後に
マッタリするのに丁度いい。

西武池袋線の賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・貸店舗・貸事務所・売買は“明興”へ!

「大泉学園の不動産屋のコラム」宜しくお願いします。→  banner2.gif

2008年03月25日

静かの海

<大泉学園の不動産屋のコラム>
以前から、近くにお洒落なカフェが出来たと嬉しく思っていたが、
本日、やっとランチに出向く事ができた。
注文したコーヒーは、ハンドドリップのシズカブレンドは、一口ごとに安心感が拡がる、やさしいながらも深い味わい。
ランチで頼んだオムライスも喫茶店レベルのものではなく、下手な
レストランより美味しいと思いました。
お店の方の感じもよく、お勧め!

西武池袋線の賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・貸店舗・貸事務所・売買は“明興”へ!

「大泉学園の不動産屋のコラム」宜しくお願いします。→  banner2.gif

2008年03月24日

映画は映画館

<大泉学園の不動産屋のコラム>

急に息抜きをしようと思い立ち、Tジョイに映画を観にいった。
幸い歩いて10分程度の距離に映画館があるので、
急に思い立っても大丈夫!
遅い時間だったので、劇場は、ほぼ貸切状態で満足度アップ!
非常に有意義な時を過ごせ、息抜きに成功した。


西武池袋線の賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・貸店舗・貸事務所・売買は“明興”へ!

「大泉学園の不動産屋のコラム」宜しくお願いします。→  banner2.gif

2008年03月23日

ENOTECA LIONE

<大泉学園の不動産屋のコラム>
先日、お客さんから「近くで、どこか美味しいお店ありませんか?」
と聞かれた。お勧めのお店は沢山あるのですが、
当社から非常に近い場所に、イタリアンダイニングバー
「エノテカ リオーネ」というお店があるので、
そこを紹介させて頂きました。
イタリアンが好きな方は、是非一度ご賞味あれ!

西武池袋線の賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・貸店舗・貸事務所・売買は“明興”へ!

「大泉学園の不動産屋のコラム」宜しくお願いします。→  banner2.gif


2008年03月22日

珈琲&洋風居酒屋 海峡

<大泉学園の不動産屋のコラム>

大泉学園の隠れ家的なお店の1つ。
お店に入ると、表の喧騒を離れて寛ぐことができる。
ゆっくり、お話ししたい方にお勧め。

西武池袋線の賃貸アパート・賃貸マンション・貸家・貸店舗・貸事務所・売買は“明興”へ!

「大泉学園の不動産屋のコラム」宜しくお願いします。→  banner2.gif



×

